2009年07月15日

☆天然プラネタリウム☆

屋久島での夜のコト。
道路にみんなで寝転がって無料のプラネタリウムを大満喫っわーい(嬉しい顔)
ハンパなくキレイで流れ星も見つけられてるんるん

手はそろえて拝む準備は出来てても、いざ流れても口をぽっかり開けた変な人失恋
でめ名古屋じゃ絶対に見えない天の川もいろんな星座も見れて大満足exclamation×2
ただ現地の人にしたらたいしたことないヨって言われてビックリ&ショックがく〜(落胆した顔)
でもキレイ過ぎだったわわーい(嬉しい顔)
posted by Mai at 00:47| 🌁| Comment(52) | 旅行飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

寝なきゃexclamation

5時間後には起きなきゃいけなくてがく〜(落胆した顔)
8時間後には飛行機の中。

目的地は指宿&屋久島ぴかぴか(新しい)

楽しみわーい(嬉しい顔)だけど…起きれるのかexclamation&question
posted by Mai at 00:23| 🌁| Comment(2) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

・・・焼きすぎた!?

今夜は、

チキンカレー




ナン


P4290929.JPG

ホットプレートで焼いてはみたものの、若干こげたがく〜(落胆した顔)
膨らむのを待ってたら、待ちすぎちゃったみたいたらーっ(汗)
でも美味しかったのよるんるんるんるん
今度は、もっともっちりぴかぴか(新しい)したナンが作れるといいな〜
posted by Mai at 20:45| 🌁| Comment(5) | 食べ物レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

衝動買い。

なんとなく行った、電気屋さんで、なんとなく向かった、DVDプレイヤーexclamation&questionの前。

なんとなくぽけーっとブルーレイを見てたら、店員さんがやっぱり寄ってきてイロイロ教えてくれたりして。
うちのTVVIERAだから、とりあえず同じPanasnonicの前で立つこと5分。
そして一言。

買いますexclamation×2


ブルーレイのディスクも5枚付けてくれて、TVとつなぐケーブルも付けてくれて、値札より12000円安くなってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ルンルンるんるん安くしてぇ〜って言ったわけじゃなく、今日見て即決してくれるなら付けちゃうって言われて・・・買っちゃう揺れるハートそんなんでいいのかふらふら
まぁ〜そのうち買うつもりだったし、よしっexclamation
ちゃんと録画出来るようになんなきゃ。

今度、電気屋さんで狙うは・・・リアルにウォシュレットぴかぴか(新しい)
posted by Mai at 20:24| 🌁| Comment(4) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

100回くらい言った言葉。

今日、1日で100回くらい言ったのは・・・

すごぉ〜いっexclamation×2


6時前に起きて眠い(睡眠)向かった先は車(RV)

高遠


お隣exclamation&question長野県
目的は・・・やっぱりお花見るんるん
桜の木の下にシートを広げて、屋台でゲット揺れるハートした食料レストラン

満開.JPG
雲ひとつない晴天晴れで、濃いめのピンクが映える映えるぴかぴか(新しい)
高遠.JPG
しかも、満開だしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
TAKATOU.JPG

目の前には雪が残ってる南アルプスが見えて目風も心地よくって、いっぱい日光浴できてサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ポスターとか雑誌で見た通りの風景が見れて目感激exclamation
きっと明日はすっごい人だろうしがく〜(落胆した顔)、渋滞もするだろうしふらふら
今日、行けて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ライトアップしてるトコも見てみたかったなぁー(長音記号2)
posted by Mai at 20:56| 🌁| Comment(2) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

岩倉桜まつり

家から2つ隣の駅の近くでやってる

桜祭り


仕事が終わってから、行っちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
夜桜.JPG
満開exclamation満開exclamation
夜桜2.JPG
夜桜もキレイだけど、屋台も気になる気になるレストラン
花より団子でいっぱい食べちゃったるんるん夜ご飯も作らなくてすんだし、ラッキーかわいい
五条川の千本桜すごいわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年も行けたらいいなぁ〜
posted by Mai at 22:44| 🌁| Comment(0) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

スバラシイ道具

それは・・・・

圧力鍋exclamation


なんか仕組みはよくわからんしたらーっ(汗)そのうち蓋をふっとばすんじゃないかって不安だけどふらふら
この子かなり便利るんるん
買って初めて使ったけどあせあせ(飛び散る汗)

豚の角煮レストラン


も前回作ったときよりも時間もかからないしるんるん
豚の角煮.JPG

大根には味もしみてて、お肉は柔らかかったし・・・
美味しかったぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
今度は何を作ろうかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Mai at 21:09| 🌁| Comment(6) | 食べ物レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ぽかぽか陽気

今日は暖かくってお花見日和かわいい
この週末はあっちこっちでお花見ビールしてるんだろうなぁグッド(上向き矢印)
我が家も今日、旦那さんが帰ってきてから家の近くにある五条川でお花見っていうか散歩くつ

さくら.JPG
川沿いに桜並木が続いてて、2駅くらい向こうでは出店も出てるみたいだけど・・・却下たらーっ(汗)
夜桜風.JPG
木にもよるけど、ほぼ満開ぴかぴか(新しい)
今年は見れないかもexclamation&questionって思ってたけど、見れてよかったるんるん
新年度も始まったし頑張らなきゃexclamation×2

あっ!『定額給付金』の書類が届いたのひらめき
今月末には振り込まれるみたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)意外に早いじゃない。
そんなのいらないから、別のコトに使ってくれexclamationって思ってたけど、いざもらえるとなると・・・・・やっぱり嬉しいねグッド(上向き矢印)
posted by Mai at 21:55| 🌁| Comment(4) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お伊勢参り

ちょっと風が冷たかったけど、今日はお出かけるんるん
家から車(セダン)2時間ダッシュ(走り出すさま)

伊勢神宮


今回はちゃんとお参りしたいのと、伊勢うどんを目指してレストラン
伊勢うどん.JPG
濃い色をした『つゆ』も飲み干して、完食ぴかぴか(新しい)
色は濃いけど、辛くないし、麺はモチモチ揺れるハート
また食べに行かなきゃひらめき

それにしても、今日はお天気だし晴れ日曜日だしで、人・人・人exclamation×2スゴイ人でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 20:49| 🌁| Comment(0) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

目指すは・・・賞金女王

人生初ぴかぴか(新しい)

ゴルフ位置情報


の打ちっぱなしへ車(セダン)
握り方から、立ち方1から全部、オトウサンに教えてもらったものの・・・飛びませんなぁ〜
まぁ〜最初は素振り練習ひらめき
頭の中では、わかっちゃいるけど、言われたようには身体は動きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして、あっちこっちが痛くなってきて・・・ギブアップどんっ(衝撃)
右の肩から肘にかけてがヤバイですがく〜(落胆した顔)
明日の朝はもっと痛くなるんかなぁあせあせ(飛び散る汗)

練習して、ぴゅーんっって飛ぶようになったら気持ちがいいんだろうなぁー(長音記号1)
現実はWiiのように甘くなかったワ失恋
posted by Mai at 22:11| 🌁| Comment(0) | 日記メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

